勝負は決する

クライマックス・パ
パリーグクライマックスシリーズが決しましたね。
通算3勝2敗で北海道日本ハムファイターズが2年連続の日本シリーズ進出を決めました。
おめでとうございます。
千葉ロッテマリーンズクライマックスシリーズは4勝4敗。しかしながら苦汁を飲む結果に。
これで日本シリーズの1,2,6,7戦が札幌ドームで開催されることが決まりました。
私は札幌ドーム第6戦の権利持っています。
果たして見られるのか?(6戦目以降まで決着がつかないか?)

一方、クライマックス・セ
セリーグクライマックスシリーズ、セカンドステージが始まりました。
今日は中日が5-2で勝利。
ファーストステージの勢いのまま、乗り込めましたね。
明日以降はどんな展開となるのでしょう?


嗚呼頭が痛い・・・
寝ます・・・
はーぁ。

土日は、のんびりする予定。
それまで、明日なんのか乗り切らないと・・・





183550