甲状腺の障害

2006年10月17日(火)

今日は病院に行ってきました・・・
尿検査も問題なし
聴診器で見ても問題なし
触診も問題なし
血圧も問題なし
微熱・のどの炎症・その他自覚症状からどうやら甲状腺が怪しいらしい。

で、精密な血液検査をして、1週間後に再度診察とのことです。

完治まで長期化する恐れも・・・

ちなみに今日はスフィアリーグ5thステージがあったそうで。
いつの間にか火曜開催になってましたね。
石川梨華さん、金髪になってた・・・

でさ、やっぱり思うわけですよ。
真剣に勝利を目指して突き進む芸能事務所という実業団チームと、ファンを喜ばせる為に汗を流すタレントチームと、本当に棲み分けが必要な時期であると感じています。
果たしてスフィアリーグ第2回はあるのか?
なんとなくないんじゃないかなぁと。
なかには、スポーツとしてのスフィアリーグを応援する人もいます。その存在も知ってます。でもですね、だったら、スポーツとして取り組むフットサル団体の試合を見るべきだと思うんですよ。いわゆる「都大会」などを。