今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。



※ゲスト:松浦亜弥
 あやみきコンビです
2人の掛け合いが激しいので、どちらの発言とは書く余裕がないです・・・



今日は本当に来てくれました

フランツのときはわたしと結婚してくれなかったよね



ハローライブどうだろうね?

何なら2曲歌わして欲しいよね



GAMコンビで盛り上がっちゃいたいと思いますので





クイズドキみきエスチョン



あやちゃんに答えてもらいたいと思います

凄い無責任な答えになるわけ

魚だよ、魚

ちょっと早く言ってよ、あんた

もお、帰って

わかんないから

やれば?

よし、次





おしゃべりパラダイス



やさしいね

それを含めて藤本美貴だから

悪口じゃないよね

一応持ってんだよ

末っ子でいたいの、わたし

告白のコーナーじゃないからさぁ



意外と基本的にそうだよね

ごっちんという天然素材がいたので

普段はこんな感じです

強めに突っ込んであげないと訳わかんないから



おっきなけんかは今まで一回もないよね

あやちゃんわたし知らないんだけど

わたし言ったことないんだけど、どういうこと?

ジェラシーでしょ?

こんなにどくどくしてるけどかわいいんだよ



うちらが勝手にパラダイスになってるんですが





Heartの裏側Let's do 大発見



裏側とか大丈夫?

裏側の方がかわいいから



あんたウソつくのやめな

本はあとから読めるでしょ?

人より自分優先で考えるので



いいんだよ、そういうことにしといて

必要以上に友達作ろうと思わないし

あなたもBではないと思う

当たってるねぇ



1じゃない?

犬はつかめないからね



それはできない

しちゃうかなぁ?

浮気する人が悪いんだから

おい、おまえ

すぐ聞くよね?



今日は裏側分かってもらえたでしょうか?



しつこいって言われたらどうする?

いいじゃん





エンディング



さみしいね

あっという間だったね



えっちいというか綺麗な



二十日に、あ、八日に



イブじゃん

イブにやっちゃうわけですね



海外に行ってくるねって言う電話が嬉しいです



おやすミキティって言ってるんですね

え、やだ

えって言ってもやらせるからね





「ねぇねぇ、あやがお休みって言うまで寝ちゃだねだよ 来週もちゃんと聞くって約束してね、おやすみキティ」(松浦亜弥がとてもかわいく言うというおたより)









♪メロディーズ(GAM

♪メロディーズ(GAM







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・