木曜〜金曜



当初の予定、木曜日は15:26に会社出る予定でしたが、午後半休を取って12:20頃出ました。

ハロショで帽子受け取ってからのぞみで東京へ。

今回、折角だからと500系のぞみを選択。

乗った感想は、なんか、狭い。

700系の方が快適度は上かな?

で、渋谷のハロショよって、恵比寿行って、歩いて会場まで行きました。

一歩一歩あゆみを進めるうちに、どんどんテンション上がってゆきました。



終わってからは再び歩いて恵比寿駅へ。

両国のホテルに泊まりました。

翌日はのんびりして、何故か秋葉原で衝動的に携帯電話買って、

うちへのお土産たくさん買って

東京〜沼津はグリーン車乗って、鈍行で帰りました。

沼津〜豊橋はずっと113系だったので、ちょっと疲れました。



金曜日は、頭の中がミキティだらけでした・・・(笑)

やっぱり、自分はミキティが好きなんだってことを再認識してました。