何故に今の僕には・・・



どうして紺野あさ美最新写真集、今の僕にはそれほどの感動を覚えなかったのか、それは・・・

この日記では初公開ですが、3月30日、僕は広尾に居ました。

そう、藤本美貴カジュアルディナーショーです。



僕は、みんなが言うほど、「メロメロになる」という感情は芽生えませんでした。

僕の場合は、元々知ってる素晴らしいミキティを再確認できて、良かったという感情かな?

本当に近い距離でミキティの歌、表情を堪能でき、大満足です。

緑のドレス。

客席巡回の時にはドレスのスカート部分が完全に僕に触れてました(笑)

真横通ったんだよ、ミキティが・・・

ミキティって、笑うと目がなくなっちゃうんだよね。

独特の訛りがあったり。

そんないろんな姿、再確認してきました。



でも、ちょっとショックだったのが「PIECE OF MY WISH」をミキティが知らなかったこと。

かなりの名曲なんだけどなぁ。



もらったミキティのサインと、ポラは大事にします。