エロかっこいいよりかっこかわいい



個人的にはかっこかわいい方が好き。

エロかっこいいと言えば、今年ブレイクした「倖田來未

かっこかわいいと言えば、藤本美貴が目標としていること。

また、ぱくられたの、ミキティ?(笑)

そんな倖田來未は、紅白歌合戦でかなり大胆な衣装で出演するとのこと。

どうなるんだろう?



ほんと、ミキティって、いろいろぱくられてますね。

うさちゃんピース命名自体は道重さゆみだが、ポーズを先にとっていたのは藤本)、かっこかわいい、そして、「ミキティ」という愛称も。



そんな安藤美姫も、浅田真央の登場で、今後の注目度はどうなる?

もし、トリノ五輪でメダルを取り逃すようなことがあると、一気に浅田のほうに注目が集まる可能性も。





話はぜんぜん違いますが、15人でNONSTOP!のコンサートのときまで、ミキティはフリフリの衣装着てたんだよなぁ・・・(ブギートレイン'03)

その後、ロマンティック浮かれモード、そっと口付けて ギュッと抱きしめて、会えない長い日曜日を歌ったときには衣装は特別作らず。

再びそんな衣装を着る日は来るのか?ないだろうなぁ(笑)