今週のドキみき語録。


モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightより




今週はゲストに吉澤ひとみが登場





以下、「よ」がよっすぃ〜、よっちゃんさんこと吉澤ひとみの、「み」がミキティ、みきちゃんさんこと藤本美貴の発言です。





よ「ポスターとかかわってるよ」

よ「DEF.DIVAもあるよ」「美勇伝もあるよ」



み「いつもは男っぽいんだけど、たまにねぇ、急に甘えてくる」

み「重さんとか、覚えれるのかなとか思った」





クイズ、ドキみきエスチョン



今週と来週は答えるのがよっちゃんさん



み「出来れば両方勝って欲しい」

よ「チャウチャウ」

み「それ種類だから」



よ「頭やわらかい人ならすぐ分かる」





おしゃべりパラダイス



み「遊びに行った事ないよね」

よ「ミキティママとかいい感じじゃない」



ミキティママからよっすぃ〜への電話「ママティだよ、隣においで



み「自分の背番号にも至らず」

み「だって3回くらいしか出来なくて」

よ「サッカーボールでやると良いよ」

み「上に飛ばすのが、美貴の中で、何で?」

み「美貴も頑張ります」



よ「みんな、よく分かってるよ」

み「でも、よく騒ぐよね」

み「騒ぐとヤバイよね」

よ「騒ぐと幼稚園生みたいになる」

よ「地球が傾くんだよ」

み「年長二人が一番騒ぐんだよね」





ミキモチ



み「先生、上にあるし」

よ「先生の中ではきっと晴天だったんだろうね」



み「頼ってんじゃん、オレにみたいな」

よ「お前これよめねーのっていわれる」



み「これ私が言いたい」

よ「みんな間違ってる」

み「みんな、きょとってるの」

よ「そういうイメージがあったら」

二人「とくとく」



み「あの有名な遊園地のキャラクターだって」

よ「私の大好きなアンパンマンだって、頭食べられちゃうんだよ」

み「パンダだって、熊科でしょ」



よ「せつな〜い 相当すきだったんだろうね」

み「青春ですね」





エンディング



よ「自由な感じが良いよね」

み「ちょっと、頑張って歌いましょ」





よ「あなたが好きです、あなたの肌が大好きです、いつまでも変わらないで、死ぬほど好きだから おやすミキティ

み「渋い・・・」





LOVE&PEACE〜HEROがやってきた〜(モーニング娘。

好きすぎて バカみたいDEF.DIVA)

♪直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。