休日



いつものごとく昼まで寝てました。

おかげで二日酔いにはなっていませんでした。

頭痛いのも治ってました。





で、昼からドライブがてら・・・

いろいろ回ったかな?

まぁぼちぼちした休日です。



この日記かいてる最中、二人ゴトVol.4を見てました。

やっぱあややミキティ、あやみきは凄いなぁ・・・

どっちが年上か分からないですね。



アップフロントももっとこの二人を生かせばと思うのですが。

松浦亜弥単独ではCMも取れて、結構生かせてるとは思うのですが・・・

藤本美貴という素材は、まだまだ生かし切れてないですよね・・・

いろんな可能性秘めてると思うんだけどなぁ・・・





今夜もミキティの写真に癒されて寝ます・・・







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・