最近思うこと



全く話題変わってしまいます。



最近のグラビア、だいぶ前からやっている企画「着エロ」。あれって、エロいですか?

正直、僕はそんなにエロス感じません。

なんか、逆に引いてしまいますね。

脱ぐなら脱ぐ、着るなら着るにして欲しい・・・

なんか、中途半端な気がしています。



そんな着エロよりも、よっぽどかミキティの写真集のほうが魅力的ですよ。

いろんな表情楽しめますし、着衣から水着まで、衣装でも楽しめます。

最近は大人の魅力も出てきましたよね、ミキティ



今夜も「リアル226」に癒されて寝ます。







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

52326