藤本美貴、雪辱を果たす



本日行われた第2回フジテレビ739カップにおいて、ミキティこと藤本美貴は見事、dream相手に雪辱を果たしました、という笑い話。



Gatas vs TEAM dream

5 - 0


藤本美貴2ゴール!!



という情報が入ってきました。



皆さんご存知の通り、ミキティはその昔、dreamのオーディションに参加したものの、最終選考で残念ながら落選。

あれからおよそ5年半、ついにリベンジを果たしました・・・



で、最終結果としてはガッタスが優勝で幕を閉じました。

おめでとうございます。



この結果より・・・

ひげオヤジ野田軍団の「carezza」は何やってるんだ・・・

まともに芸能活動もやらず、ただひたすらフットサルに勝つためだけに活動を続けてきたのに敗戦・・・

これで、カレッツァの存在意義は失われてしまったといっても過言ではないでしょう。



これだけいろんな方面から、顔も見たことのないような芸能人がフットサルばかりやってると非難を浴びてもかたくなにその姿勢を崩すことなく、言ってみれば憎まれ者のような存在として、フットサルを頑張ってきたサンズのカレッツァ

このチームが存在しても許されるのは、憎まれるほど強いから。

モー娘。に人気では負けてもフットサルでは負けないという意気込みでやってたんじゃなかったのか?



だからさ、僕は、負けても、弱くても、「dream」のメンバー中心で頑張るというTeam dreamなんかはこれからも続けると面白いと思います。

参加することに意義を見つけた老舗ホリプロの「HORIDASHIMONO」もそういう路線はよいと思いますよ。

(とはいえこの2チームが本当に弱かったかどうかという確認はしていないのですが・・・)



あとは、詳細についてはフジテレビ739でOAされるまで特に調べもしないでしょうし(最終順位は確認するかと思います)、またそのOAを楽しみにしていたいと思います。

とりあえず、OA前にガッタスカレッツァの対戦結果、ガッタスとdreamの対戦結果が分かったので、ゆっくりOAまで待つことが出来るようになりました(笑)


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050523-0015.html




今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・