今夜のドキみき



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight



母の日プレゼントなしだったんだ・・・

まぁ気持ちが大事ではあるんですが・・・

でもなんかあげようよ・・・



久住小春12歳、藤本美貴20歳から見てもやっぱり若いんだ・・・



イタリアではやっぱりパスタだったんだ・・・



石川梨華からもらった手紙に恥ずかしがるミキティ・・・



中澤さん悲しいよね・・・(笑)



カラオケ8時間かぁ・・・

昨日は7時間半でしたが・・・



ミキティお散歩して低いところにある木を高枝切りばさみで切ってるおばちゃん見ただけで興奮するんだ・・・





先週は北海道に行っていてドキみき聞けなかったんだよなぁ・・・





なぜか今夜の「おやすミキティ」はあやちゃん(松浦亜弥)に甘えるバージョン・・・



あやみき、普段はあんな会話なのかな?