雑誌購入



まずはTVガイド

100%ハロプロの連載、ありました。

内容はガッタス練習風景。



梨華ちゃん全身真ピンクで来ちゃったよ」(Byミキティというツッコミが聞こえてきそうな石川梨華ピンクのジャージ姿が強烈です・・・



ミキティはかろうじて写ってることが分かる程度・・・

駄目ですなぁ、東京ニュース通信社さん・・・



コレティこと是永美記さんもリフティング姿を披露。



やはり皆さん「是永美記」を「是永美紀」と間違うケース多いですね。

僕も最初勘違いしていました・・・



ただね、ガッタスというチームは、勝つに越したことはないのですが、有名芸能人がスポーツ、フットサルをやるということが一番の目的ですので・・・

そういう人たちが頑張ってるからみんな見るわけですよ。





TVガイドでもう1本

ハロモニ5周年スペシャルロケの模様が紹介。



小川ツアーズ(添乗員小川麻琴)には中澤裕子紺野あさ美藤本美貴

亀井ツアーズ(添乗員亀井絵里)には安倍なつみ保田圭吉澤ひとみ高橋愛

新垣ツアーズ(添乗員新垣里沙)には飯田圭織矢口真里後藤真希加護亜依





対してテレビジョン



モーニングチャンネル、ミキティ全く居ないではないか!!

駄目じゃないか、角川書店・・・



安藤美姫のほうは載ってた・・・ちらっと



まぁ本家本元正真正銘ミキティこと藤本美貴さんもぜんぜん載ってないという訳ではなく、唯一モーニング娘。26枚目のシングル発売の記事で11人のアーティスト写真として小さく出てました。

ただでさえ小顔のミキティなのに、これじゃ本当に小さいです・・・





もう1冊、GIRLPOP VOL.73



表紙はあややでした。(なんかいつもと違ったイメージで)



僕の購入目的はモーニング娘。の記事。

モーニング娘。×つんく♂2」で撮影された写真のアナザーカットの掲載でしたね。