気が付いてみたら



結構連載コーナー中断してますよね。

勝手にSWEET MORNING KARUTAの解説とか

娘。について考えてみたとか



娘。について考えてみたは確か去年の夏のハワイツアーくらいのところで止まってましたよね?

かるたの方はどこまでやったかな?



またぼちぼち復活させようかな?



最初はかるたの解説と「ミキティこころのいろはかるた」が同じくらいで終わる予定だったんだけどなぁ・・・

ミキティに先こされてしまいましたよ・・・





娘。について考えてみた、まだまだ現時点にたどり着くにはいろんな紆余曲折あるんだよなぁ・・・

結局行き着いた先はミキティだったわけですが(笑)



いつも書いてるのですが、ミキティの魅力は一言ではとても表現しきれないですね。

で、僕の原点はラジオなので、毎週月曜日はこころウキウキ。







そんなこんなで今日の日記はグダグダになってしまいました・・・

たまにはまともなことも書かないと・・・





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

36228