今夜のモーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightより



今日は花粉症の話題から。



そして「リアル226

ハローのメンバーは黒ドレス好評のようです。



ドキみきエスチョンでは第6感がさえているようで。

(自分のことを「ミキティ」と呼ぶくらいのハイテンション)



あやや(アヤちゃん)との誕生日トークも。



「ミキモチ」と言えば、先週のコンサートで、ミキティの最後のMCで「嬉しいミキモチ」と言ってくれたことを思い出しますね。



「飯田さんがどれくらい失恋したんだ」って・・・(笑)



街歩いてて急に鼻かみたくなることがあるんだ・・・



アヤちゃんの一生のお願い何度も聞いてるんだ・・・

(ちなみに僕はHマンT田大先生が「一生のお願い」と言ってきたとき、「一生のお願いは一度きりだよ」と念押したら取り下げられた・・・)



なぜかあややのベストアルバムの

4月27日発売モーニング娘。26枚目の新曲「大阪恋の歌」は、みんな大阪弁で歌ってるんだ・・・



あれ、今夜は「おやすミキティ」のリクエストが無かった・・・



・おしゃべりパラダイス

・ミキモチ



♪ファインエモーション

♪スッペシャルジェネレーション

会えない長い日曜日





で、僕がいつも滑稽に思うのがCBCラジオドキみきのあと24時に始まるハロマンことMEGUMIとれいこのハロハロマンデーです。

(出演:MEGUMIすほうれいこ



ミキティのラジオはかわいくて、自分たちのラジオはヨゴレだとよくコメントしてるんだよなぁ・・・



ドキみきだって、変に興奮して怖くなるときあるんだけどなぁ・・・

特になぞなぞ黒星だったときは・・・(笑)





とりあえずドキみきもハロマンも4月以降も安泰のようで。



会えない長い日曜日

会えない長い日曜日