出張決定なのか?



木曜日の日記で、ちょっと凄いことが金曜日にあるかも?と書いたかと思います。

で、金曜日にちょっとした面談があったわけですよ。



その際に、4月後半から5月上旬頃に、出張に行って欲しいというような話になりました。

その場所というのが、北海道・・・

相当遠い場所です。



僕もついに「セントレア」を使う事になるのか・・・



北海道と言えば・・・

「北海道の真ん中らへん」で有名ですが、そこまで足を伸ばしてる時間はないかと思います。



反面、なっちのふるさとは100%行きます・・・(出張の目的地ですので)



時間があれば真ん中らへん行きたいなぁ・・・



少なくとも北海道日帰りは相当きついですね。

(札幌ならまだしも、他の都市は結構きついです、経験上。

移動だけで半日かかってしまいますから。)



(当然正式に行くとなったらの話ですが・・・)









今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

35708