久々に参戦の無い週末



たまたま2週続けてだったので、なんか感覚違うのですよ。

でも、体は凄く楽ですので・・・



まぁコンサートはたまに見るから、また見たいというものですよ。

毎日見てたら飽きますよ、そりゃ(笑)



でも生ミキティを毎日見られるなら、それは飽きないのかも?

しかし、たまにしか見れないからこそ、価値があるというものなのですよね。

毎日なんて見てたら、ありがたみがなくなってしまいます・・・

会えない長い日曜日」があるからこそ、会えたときの感動もひとしおなのですよね。



だから毎日は、写真とか、写真集とか、DVDとか、そういうもので楽しんで、心の隙間を埋めるのですよ。