2005-11-23から1日間の記事一覧

なんだかんだ言ったところで

やっぱり今夜もいつものように、みきてぃの写真見てから寝るわけですよ。 もう、完全に日課ですね(笑) 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・ 100644

実は・・・

この日記で、日記をつけた日数が400日に・・・ (400日続いたという意味ではなく、書いた日数が400日という意味) よくもまぁ、こんなに続いたなぁ(笑) 今後もよろしくお願いします。

正直申しまして・・・

僕が毎週月曜日に書いている「ドキみき語録」。あれは、正直申しまして、放送内容がまんま分かるようには書いていないのです・・・ むしろ、分かり辛く書いているつもりです(笑) あれを書いている狙いとしては・・・ すでに聞いた方にとっては、「あぁ、そんなこ…

すげーすげー

ドキみき聞いてると、たまにミキティが「すげー」と発することがあるのですが(笑) ブログに、アクセスログがあるのですが、そこを見ると・・・ D902iからのアクセスがあるじゃないですか。 F505iGPSからのアクセスがあるじゃないですか。 902iシリーズって、…

水曜日

勤労感謝の日とはいえ、普通にお仕事・・・ なんかさぁ、ほんと最近眠たいんですよ・・・ 今日は仕事早く片付けて帰ってきたわけですが、帰ってきてからというもの、昼寝・・・(夜なのに昼寝?) あーダメだなぁ・・・(笑)

駄文ばかりなのですが・・・

2005年11月23日(水) 今日の1枚 申し訳ない、今日は1日お休みします・・・