ご無沙汰になってる…

日記、ご無沙汰になってしまっている…


ナイナイ・岡村、ラジオで脅迫事件に言及 「卑怯や」と怒りあらわ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1688366&media_id=54
脅迫の件は決して許されるものではない。

27時間テレビの件は、岡村さんにがっかり。
あれをコントの振りが弱いから恐れていた結果になったという言い訳。
コントならしっかりとした作りこみをしないと成立しないのに。

そんな薄っぺらいところでコントをやろうとしていたことが残念。
そもそも、あのコーナーは”すぽると”だったわけだし。
すぽるとにコントはいるのか、というところからしておかしいし。
あんなバスケやるより、せっかく当日開催されたプロ野球マツダオールスターゲーム
話題から広げるという手もあったろうに。
エモやんかわいそう。

ネットでの批判だって、今の時代を考えれば、
当然のものとして頭に入れておかなければいけない問題のはずなのに。



モーニング娘。光井愛佳鞘師里保が相次いでダウン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1689176&media_id=51
なんでしょうね、このユニット。
もう一度、どこ目指すのかしっかり立て直したほうがいいんじゃないのかなぁ?
せっかくOG需要というものを獲得したんだから、そこからつなげなきゃ。
ただ寄生するんじゃなくてね。


いまだにアナログテレビが見られるのはなぜ? キーワードは「デジアナ変換」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1689395&media_id=87
CATVは6月30日でアナログ放送が終わって、7月1日からデジアナ変換が始まったので、
アナログ終了の瞬間は見れなかったんですよ…



相変わらず首と肩が痛い…
何とかならないものか。