なんだか

被災地の田んぼでイルカ救助、海に放され元気取り戻す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1544927&media_id=52
なんだか、ほんのり微笑ましい。
無事にいるか戻って、よかったね。


巨人・滝鼻オーナー、開幕29日強行姿勢
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1543922&media_id=42
もう、読売ジャイアンツには、NPBから出て行ってもらいましょうよ。



被災地ではいろいろ困っていますが、

個人的にはどうしようもない新人対応に困っています。
明らかにADHDなのに、上司からはそれを伝えることを止められ。
止められているから、現状を把握したうえでの対策も取れず。
結局、本人のわがままが治らない状態。
本当に冗談は名前だけにしてほしいところ。
(その人、名前がほんのり珍しいのです)

とりあえず、付き合うと私が壊れそうというか、すでに壊れてしまったので、
明日以降は相手にしないことにします。



384228