結果が大事なんだと思う

バラエティ番組にスタッフ出演の影に制作費カットともうひとつの理由が
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1302337&media_id=105
個人的には…
スタッフが出演することが目的ではなく、結果的にスタッフが出ていることが重要なんだと思う。

こういう時によく出る水曜どうでしょう
藤村Dがよく言われますが、この人も最初から大きく出てきたわけではなく。
最初のころは、スタッフとして必要最低限のことしか出ていませんでしたが、回を重ねるにつれ、出てきたわけですから。
ゲームセンターCXは、企画意図から、スタッフが出るのが必然になりましたから。





モー娘。から亀井ら3人が卒業! 4年ぶり新メンバーオーディション開催へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1302528&media_id=54
これもなぁ、いまさらオーディションやったって…
しかも募集が10歳〜17歳だって。
どんだけロリコンなんだよって思っちゃう。

AKB48総選挙の1位と3位はOVER20なんだし、決して年齢じゃないんだと思う。
一部にはこういったアイドルに若さだけを求める人もいますが…

ただでさえ、SKE48第4期オーディション、NMB48オーディションとやってる中、世間の話題的には、どうなんだろう?



中日劇場のことはまたおいおい。
とりあえず、諸星和己みて、なんか懐かしい気持ちになった。
全盛期だったら、こんな間近では見れなかっただろうに。