いつものことながら・・・

【コラム】 全国のスーパーでマイタケが売り切れ! 原因は「ザ・たっち」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094552&media_id=29
こういうのって、すぐ飛びつきますよね・・・
舞茸だけ食べればやせるってものでもないのに・・・
バランスが大事なんだから。



Adobe、「iPad」のFlash非対応に苦言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094120&media_id=17
確かに今はFlashないと困ること多いですから・・・
ケータイでも使ってますし。



任天堂2010年発売新作タイトルを一挙公開!『METROID : Other M』や『ゼノブレイド』など!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094280&media_id=47
恒例のマジコン対策、「ドラゴンクエストVI」にもやっぱり搭載されていました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1093998&media_id=35
ニンテンドーDS版「ドラゴンクエストVI」の出荷本数が100万本を突破。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1093926&media_id=84
龍が如く4』に落合福嗣が本人そっくり役で出演「わがままで相当ムカつく設定」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094351&media_id=54
ゲームの話題がいくつか。
ドラクエはやっぱり売れますね。



吊架線切断 85年以降交換せず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094622&media_id=2
国鉄時代からそのまんまなんですね。




「この1年どうすんだよ!」シンケンブルー相葉の強気の攻めにシンケンレッド松坂タジタジ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094419&media_id=79
及川奈央、真っ赤な戦隊ヒーロー18体に囲まれて「優しくしてください」とお願い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094621&media_id=14
戦隊シリーズ歴代“レッド”18体集結に、ファン大興奮!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094636&media_id=15
スーパー戦隊シリーズから“18体のレッド勢ぞろい”に観客大興奮!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1094596&media_id=54
http://www.oricon.co.jp/news/deview/72933/
http://career.oricon.co.jp/news/72935/full/
戦隊ものも、息が長いですね。
別の話にはなりますが、ジュニアモデル出身と、アダルト作品出身の二人が同時にステージに上がったり、TVや映画に出たり。
私は、こういうのはありだと思っています。
きっかけなんか、何だっていい。本人が、信念を持って、誇りを持ってやってることは、素直に賞賛すべきだと思っています。
法を犯すことは別問題ですが、そういうことをしているわけでもないですから。

実際、最近は”セクシータレント”という肩書きで、地上波テレビに出ているタレントさんたくさんいますから。



今日は
朝はコメダでモーニング
その後スーパー銭湯

昨日オープンしたファミまでいろいろ買ったり。
昼からは昼寝。
水曜どうでしょうクラシックのヨーロッパ21ヶ国完全制覇のCSテレ朝チャンネル一挙放送見たり。


なんでも、メ〜テレがCS参入するそうで。
ウドちゃんの旅してゴメンとか、過去の名番組Let'sドンキホーテ、元祖機動戦士ガンダムとかやるのかなぁ?

いつの間にか電話がケーブルプラス電話に切り替わり(工事は終わっていたが、次の通知は、切り替わっていたというもの)。
これから、KDDI系の電話はすべて無料で掛けられるそうです。
auひかり、メタルプラス電話、ADSLone、au one net、ケーブルプラス電話、コミュファ光電話、auケータイ)



■日替わり鑑定 2010年01月30日現在の「うっちー@探求人さん」
今日の必殺技
  間違いメール
日記を書く気力
  ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち
  ↓の人にお礼を言いたい
今日一番アクティブなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4876119

■一日一句 今日の「うっちー@探求人さん川柳」
  優しいね しつこい程の ラガーマン
 ※この川柳は、今日のうっちー@探求人さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@探求人さん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ファミレス運:★★★
  お風呂運:★★★
  睡眠運:★★★★
  日記運:★
  カラオケ運:★



339125