天下のNHKさんなんだから・・・

「なぜ? っていうか誰!?」NHK紅白歌合戦NYC boys出演の舞台裏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1030749&media_id=53
公共放送であるNHK.
その資金はほとんどが受信料。
さらには法人税も免除されている。
そういった営利追求型ではないわけですから。
特定の勢力によるわがままに応えなくても良いのではないのでしょうか。
NYC boysを出さないのなら嵐も出さないとわがままを言うような人がいるのであれば、
NYC boysも嵐も結構ですと、おたくは全て結構ですと、そこまでいえる度量をNHKには持ってもらいたい。
なので私は、ゴリ押しをしたといわれる芸能事務所側ではなく、ゴリ推しに応えたNHK側を批判したい。
一民間企業であれば、自社の商品を宣伝しようとする事は、ごく普通のこと。
ただし、公共企業であれば、そういったところと一線を画してもらいたい。





その他
■東名や名神は対象外…高速無料化で前原国交相
(読売新聞 - 11月25日 19:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1031606&media_id=20
■改札で鋏「パンチDEラリー」吉祥寺〜八王子
(読売新聞 - 11月25日 15:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1031330&media_id=20
ハンドから決勝点 仏国民批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1031596&media_id=2



久々の会社、疲れた・・・
早く寝ます。
明日は飲み会らしい。



■日替わり鑑定 2009年11月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  周りを巻き込む
日記を書く気力
  もう最高!!
マイミクへの気持ち
  特に無い
今日一番胸キュンなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4876119

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  走り出せ 心も晴れた 先に行け
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  アニメ運:★★★★
  研究運:★
  飲み会運:★
  クルマ運:★


332067