そんなもんかねぇ・・・

セブン「弁当値引き広がらず」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1015254&media_id=2
会長さんが頑張ったところで、結局は
加盟店として最大限ロスを防ぐには、
足りないくらいしか仕入れず、売れ残りを防ぐことなのかなぁ?
スーパーとかなら、閉店前の売りつくしなど、最初から売れ残りや値引きを見越した商売してるでしょうし。
セブンも本部側が営利ばかり追求しすぎると、かえって評判落として売り上げも落としかねないですし。
難しいですね。



北海道産れん乳入りの新作三ツ矢サイダーは“白くて甘〜い”!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1015099&media_id=62
なかなか美味しそうな三ツ矢サイダー
一度は飲みたい。



おまけ
長澤まさみが美脚「露出していきます」 釈由美子らと美脚大賞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1014916&media_id=54
http://beauty.oricon.co.jp/news/70481/full/
http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20091109/?inb=yt



今日は疲れました。
寝ます。



■日替わり鑑定 2009年11月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  空メール
日記を書く気力
  今日の日記を縦読みして欲しい
マイミクへの気持ち
  優しい言葉が欲しい
今日一番ブリリアントなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1616037

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ガッカリだ 思い出せない おほほほほ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  絵文字運:★★
  日記運:★
  セレブ運:★★★★★
  お天気運:★★★★★
  ドライブ運:★★★★★



330230