まさに・・・

1972年から82年生まれは不幸か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007235&media_id=90
確かにそれはあるのかも。
就職するときは就職氷河期
これからというときに金融危機
私はこの世代・・・残念。




久住小春モー娘。卒業後の進路は「正直、不安」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007185&media_id=54
このニュースに載ってた画像見ると、可愛いなぁとは思います。
なんか、もったいないよね。



その他話題
海外ではニンテンドーDSi LLの名前が変わる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007127&media_id=47
逆転のカギは「BIG」、死地から甦ったサッカーくじ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007452&media_id=40
■確率6万4千の1!裁判員3連続呼び出し状
(読売新聞 - 11月01日 07:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007196&media_id=20
マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、異例の2週間の上映延長を決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007572&media_id=51




大変申し訳ありませんが、10月31日付の日記は、全体への公開から友人の友人までの公開に変更しました。(状況によっては友人までの公開に変更する場合があります)
というのも、ここはあくまで日記の場であり、議論の場ではないからだという私の思いからです。
日記ですから、人それぞれ意見があってしかるべき。
それに対して読んだ感想を持つことも問題はない。
でも、自分の主張と違うからって、この場で論争するのにはふさわしくないと思うから。



今日は名古屋空港までドライブ。
県営のほう。
ちょっと疲れたかも。
来週は土曜日のんびりして日曜日にお出掛け。



■日替わり鑑定 2009年11月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  バンジージャンプ
日記を書く気力
  絶好調!
マイミクへの気持ち
  今すぐ日記が読みたい


■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  走り出せ 感情捨てて 戻れない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  健康運:★
  女性運:★
  通学運:★★
  上司運:★★★★
  レジャー運:★★★★



329307