よかったのかも

TOKYO落選「天国から地獄」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=978593&media_id=2
日本国民の中にそれほど誘致の支持がなかったこと
東京の石原知事の半ば暴走気味の誘致
これに伴う築地市場移転問題
などなど
リオデジャネイロに決まった瞬間の現地の盛り上がり見れば、そりゃ東京落ちるでしょ、といった感じでした。



■「テレビデオ」技術の進歩で復活…一体型で割安感
(読売新聞 - 10月03日 12:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=978883&media_id=20
確かに最近出てますね。
ブルーレイ内蔵だとか、HDD内蔵だとか。



■中日が巨人破り5度目の優勝…ファーム選手権
(読売新聞 - 10月03日 16:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=978990&media_id=20
巨人2軍日本一ならず、中日に完封負け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=979101&media_id=8
今期限りで引退を表明した井上一樹がホームラン。


今日は無料コーヒーをもらうために時間見計らって出かけてきた・・・
テレビもいろいろ見たかったのですが・・・
F1予選に、プロ野球ファーム日本選手権

また体重増えてた・・・



■日替わり鑑定 2009年10月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  不意打ち
日記を書く気力
  とりあえず眠りたい
マイミクへの気持ち
  話し合えばわかる
今日一番手を繋ぎたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2731782

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  髪を切り 超高速で 僕の夢
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  焼肉運:★★★
  悪運:★★
  遊園地運:★★★
  会社運:★★★★
  学校運:★★★★



325959