本末転倒?

インフル予防の「手洗い」しすぎで“手荒れ患者”が増加中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=971581&media_id=62
予防は大切だけれども・・・
やりすぎはあかんというところですね。
それにしても新型、感染力が強すぎる・・・



その他話題
ドラクエファン必読! キッズコーナー周辺に大人たちが集結するワケ?【TGS 2009】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=971968&media_id=55
あ〜ちゃんの不満爆発! Perfumeがあのグループと同じ末路に?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=971461&media_id=61
東京ディズニーシー新アトラクション「タートル・トーク」公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=971911&media_id=59
■東急7駅ホーム過傾斜、車いす転落のおそれ
(読売新聞 - 09月26日 14:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=971764&media_id=20



昼からなんとなーく出かけてきました。
夕方、新聞屋のおっちゃんがきて、中日ドラゴンズ公式ファンクラブの更新手続きしました。
正式には、10月1日から受付ですが・・・(笑)
あのファンクラブは、年会費で年会費以上のものくれるからお得です。
うちは送料もかからないので。



■日替わり鑑定 2009年09月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  寒いギャグ
日記を書く気力
  新しい友達が増えたら書けそう
マイミクへの気持ち
  らぶ
今日一番浮ついてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  急激に 金を使って 山ごもり
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  部下運:★★★★★
  映画運:★★★★★★
  お風呂運:★★★★
  バイト運:★
  研究運:★



325027