始まり

鳩山首相「失敗もあるかと思う」理解求める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963303&media_id=88
これから変わろうとする段階。
やはりすぐに結果を求めるのは酷なんだと思う。
かといって悠長には言ってられない。
着実に、一歩一歩。



日航 静岡や神戸空港から撤退
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=962771&media_id=2
日航、国内7空港撤退…廃港論議に拍車も
(読売新聞 - 09月16日 14:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=962887&media_id=20
元々、この狭い日本に空港が多すぎるといった問題もあるような気がします。



クレしん作者の臼井さん不明に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=962672&media_id=2
クレしん作者の臼井さん不明に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=962672&media_id=2
心配です



疲れが・・・


■日替わり鑑定 2009年09月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  爽やかな笑顔
日記を書く気力
  目を瞑って書ける
マイミクへの気持ち
  皆の悩みを解決したい
今日一番気力のないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=994191

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  オレの部屋 ボールを投げる この姿
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ファミレス運:★★★
  メール運:★
  通勤運:★★
  くじ運:★
  男性運:★



323550