まもなく始まります

テレビの裏側まで見えてくる!『ゲームセンターCX COMPLETE』レビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944476&media_id=85
今年の24時間TVはゲームセンターCX有野課長が締める!!
フジのヘキサゴン24時間も自己満足的なものだったし、
今やってる日テレの24時間テレビは主題がボケたエセチャリティだし。
期待できる24時間テレビがまもなく始まります。



あなたはどこに一票?こちらも熾烈TV選挙特番対決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944946&media_id=43
こちらも明日が決戦。



任天堂、9月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944195&media_id=47
月9抜擢の吉高由里子がケータイドラマでラスト制服?「パンツが見えないように気をつけました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944682&media_id=79
横浜スタジアムで転落した男性、死亡
(読売新聞 - 08月29日 12:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944829&media_id=20
【コラム】 ドラクエ世界の基軸通貨“ゴールド” 円換算でいくらなの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=944759&media_id=29




F1ベルギーグランプリ。
フォースインディアがポールポジション取るとは・・・
すごい。
フィジケラがやりました。
ポイントリーダーバトンは13位スタート。

結局、F1があるからゲームセンターCX24時間は途中でチャンネル変わるんですよね。
ゲームセンターCXがあるからF1見れない・・・


今日は結局、昼まで寝てしまった・・・
最近仕事が。
なかなかしんどさが抜けない。



■日替わり鑑定 2009年08月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  疑惑の眼差し
日記を書く気力
  日記の語尾を「プー。」にして書いてみたい。
マイミクへの気持ち
  命をかけて守ってあげたい
今日一番まばたきの少ないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=575422

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ネット上 僕が産まれて 楽しいね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  リフォーム運:★★★★★
  遊び運:★★
  試験運:★★
  通勤運:★★



321663