行き過ぎ?

800リレー痛恨4位水着破れた/世界水泳
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=916993&media_id=8
最近多いような気がする、水着破れ事件。
水着開発競争が行き過ぎた結果なんじゃないかなぁ?




車掌が走って電車に追いつく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=917152&media_id=4
これは・・・
そもそも車掌が締め出しとなってしまう状態にしたことが問題でしょう。
こういったところを対策しないと。



その他話題
■運動?慣れ?実験薬?若田さんの元気探る
(読売新聞 - 08月02日 06:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=916839&media_id=20
日航、羽田の搭乗システム障害…2千人影響
(読売新聞 - 08月02日 17:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=917174&media_id=20




あと1週間で盆休みか・・・
まだまだ長いなぁ。
盆休みも特に予定ないですが・・・
最後の金・土のみ出かけますが。



■日替わり鑑定 2009年08月02日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  不幸への道連れ
日記を書く気力
  コメントくれるなら書いてみようかな
マイミクへの気持ち
  みんながんばれ
今日一番優しいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8433987

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  足元に 穴があったら もう嫌だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  睡眠運:★★★★
  お酒運:★★★★★★
  お風呂運:★★★
  映画運:★★★★★★
  出張運:★★★★★★




319003