なんかくらい

漆黒の太陽、天文ショー終幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905626&media_id=2
皆既日食 国内で46年ぶり観測
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905461&media_id=2
なんとなく、日食の時間帯は空が暗かったように思います。
ただでさえ、曇り空で日が照っていなかっただけに。
今回、曇り空が幸いして、肉眼でも日食が確認できました。




その他話題
10試合出場禁止! 巨人苦しめる球宴の足かせ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905981&media_id=43
牛丼がさっぱり味に!?すき家「茄子トマト牛丼」初登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905928&media_id=62
なんだかいろいろ間違っている気がする、インドのマリオ仮装動画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=904997&media_id=35
数量限定!あの「生茶パンダ先生」がコンビニに登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=905927&media_id=62




はぁ
寝る
もう少しポエムお休み。ねたが思いつかないので。



■日替わり鑑定 2009年07月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  バレバレな嘘
日記を書く気力
  ハインリッヒの法則について力説したい。
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番父性を感じさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1574551

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  楽しげに とてもじゃないが そうだよね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊び運:★★
  部活運:★
  睡眠運:★★★★
  外国人運:★★
  日本人運:★★


317955