雨・・・

梅雨前線 ほぼ全国的に大雨か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875429&media_id=4
なんだか今日から蒸し暑い・・・
明日はもっと不快になる?
やだなぁ・・・





AKB48シングル選抜メンバーを決める"人気投票"の真の目的とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=874752&media_id=53
選抜制度と、事務所所属制度の弊害がここにきて現れた結果なんですね。
あえてもうひとつあげれば、プロデューサである秋元康の過去の栄光をいつまでも引きずってしまっていることでしょうか。ねずみっ子クラブは失敗し、ドリームキャストは失敗し。久々にAKBが少し名前が知れてる状況、作詞を担当したジェロ、これは秋元の功績になるのか?
いずれにしても、選抜の部分に大手事務所の影響力を受けない形に出来なかったところが失敗ですね。、




■離着陸時のトイレ、JALが禁止へ…機内連絡で操縦の妨げ
(読売新聞 - 06月22日 14:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875206&media_id=20
私はいままで、離発着時のトイレに巻き込まれたことはないです。




アントニオ猪木、故・三沢光晴さんにお悔み「男として最高の場所で旅立った」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875178&media_id=54
武藤必殺技で三沢さんに別れ/全日本
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=874895&media_id=8
全日本プロレス 武藤敬司が追悼のエメフロ弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875448&media_id=59
今日、たまたまテレビを付けたら、NOAH後楽園大会を生中継してました・・・




AKB48篠田麻里子がナースのコスプレ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875517&media_id=8
全然関係ないですが、何故かこの人名古屋でレギュラーが増えてる・・・



その他話題
小向マカオで“特出し”か?! 29日に記者会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875378&media_id=43
金田美香とG大阪中沢聡太が入籍を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=874660&media_id=8
品切れ続出の『リプトン』スイーツストラップに新シリーズが登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875023&media_id=54
弁当見切り セブンに排除命令
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875365&media_id=2
Windows XPがもうすぐアキバから消える? 「とりあえず再入荷はこれで最後かも」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=875070&media_id=38




昨日は寝苦しくて・・・
ほとんど寝れませんでした。
今夜はしっかり寝ておかないと。




今日のポエム
簡潔に
分かりやすく
相手の気持ちになりたい




■日替わり鑑定 2009年06月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ほめ殺し
日記を書く気力
  葛藤中
マイミクへの気持ち
  本当の事を言って欲しい
今日一番謎なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2731782

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一人だけ 祭囃子が 地の底に
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お弁当運:★★★★
  ライブ運:★★★★★
  部下運:★★★★★
  チャット運:★★★
  絵文字運:★★★



314381