神秘

土星の輪「消えて」見える現象
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=873655&media_id=2
天体の神秘ですね。
肉眼では確認が出来ないのですが・・・



「三沢さんは決して裏切らない」死を惜しむ声絶えず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=873816&media_id=43
今日、コンビニでプロレス雑誌を立ち読みしたのですが・・・
最期の試合、凄く生々しかった・・・
なんか、あまりこれについてはコメントできないなぁって思いました。



その他話題
アップルストア、「iPhone 3G S」発売日は午前7時から営業
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=874017&media_id=37
首相交代なら自民下野を 菅氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=873726&media_id=4
■先代「しらせ」保存のチャンス、くず鉄暴落で引き取り手なし
(読売新聞 - 06月20日 18:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=873892&media_id=20
「慎吾ちゃんとの絡みも面白くなりそう」ラサール石井、ドラマ『こち亀』への想い明かす
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=873727&media_id=54




今日は昼からのんびり出かけてきました。
KYバックなんてもの貰いました(笑)
明日はどうしようかな?



今日のポエム
略し方もいろいろ
同じ略でも違う意味、
なんだか不思議。






■日替わり鑑定 2009年06月20日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自意識過剰
マイミクへの気持ち
  今すぐ会いたい
今日一番優しいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8433987

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  構わない そこまでするか 気楽だね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ドラマ運:★★★★★
  子供運:★★
  水運:★★★
  カラオケ運:★
  日記運:★




314140