貝柱

「シーフードヌードル」に“貝柱”投入〜発売25年で初の具材追加
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=869157&media_id=54
希望小売価格は税別170円なんだそうで。
いつの間にこんなに高くなったんだろうと思ってしまいました。
ホタテ追加ですか。
乾燥ホタテですから、より味が出るような気がします。




その他話題
三沢さん、年内引退決意していた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=868918&media_id=30
自転車での違法行為、38.5%が「知らなかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=868872&media_id=40
原監督決断!M・中村無期限2軍調整
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=868939&media_id=30
Windows支持者がOperaボイコット呼び掛け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=869385&media_id=32



なんか最近、帰ろうとするといろいろ捕まるんだよなぁ・・・
はーぁ。


今日のポエム
仕事って不思議
忙しくてもつらい
なくてもつらい
これほど程々が良いものってなかなかないよなぁ




■日替わり鑑定 2009年06月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  寒いギャグ
日記を書く気力
  日記の存在を忘れるくらい
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい
今日一番暖かい気持ちにさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21410344

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  立ち止まり いい夢見ろよ 凄すぎる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通勤運:★★
  仕事運:★★
  上司運:★★★★
  ネット運:★★
  出会運:★★




313549