燃やし

不景気の影響で「もやし」が異例の大人気!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836589&media_id=62
安くて栄養満点のようですね、もやし。
馬鹿に出来ない食材です。
しっかり炒めると、形なくなるんですね。
この前、焼そばに入れたら、結構見えなくなった・・・




草なぎ28日復帰、全裸逮捕から35日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=835862&media_id=30
草なぎ剛が28日収録のスマスマで復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=835649&media_id=8
復帰自体はいいと思うんですよ。レギュラー番組いくつもありますし。
今回の時間自体も、それほど大きなものでもなかったですし。
ただ、新規に主演ドラマは、早いのかなと。
復帰ならば端役とか、主演ならば、ギャランティの全てを、何らかの形で寄付するとか、そういった姿勢を見せてもよかったんじゃないかなって思います。




ポッカ“飲むプリン”が好評で全国発売へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836590&media_id=62
この前、北海道で探したのですが、見つかりませんでした・・・
これで、探しやすくなるかな?



1万2000円が2万円相当になる、マクドナルドの商品券は本当に得?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836560&media_id=55
ケータイクーポン使ったほうがいいような気がするのは、ダメなのかなぁ?








その他の話題
プリンを科学して大ヒット「黄金比率プリン」2009年版が登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836623&media_id=62
■マツキヨ、売上高・営業利益が過去最高…既存店は前年割れ
(読売新聞 - 05月14日 19:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836632&media_id=20
モンハン最新作「3」が8月1日に発売決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=835940&media_id=54
セグウェイ 日本に本格進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=836405&media_id=4



うちの上司って、ほんと、人の気持ちちゃんと考えない人なんだなぁと。
今度の面談で、けちょんけちょんにしてやるつもり。
でかい目標は立てるんだけど、具体化が出来ない人なんだよなぁ。
それなのに出世するこの組織、いつか絶対破綻する・・・


今日は帰り電車遅れてるし・・・
いつも思うのが、障害が発生したときの復旧方法の下手さ。
しばらく全部普通で、とにかく乗客を裁くのが先決だと思うんですが。


今日のポエム
懐かしいって、なんだろう
記憶って、なんだろう
自分では思い出せないけど、
言われると、あぁって思うのが、懐かしいなのかなぁ




■日替わり鑑定 2009年05月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  泣き落とし
日記を書く気力
  気合十分
マイミクへの気持ち
  友情を感じてる
今日一番恐いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  外に出て 徹夜の朝に 気にしない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  部活運:★
  チャット運:★★★
  お酒運:★★★★★★
  高速運:★★★★
  ゲーセン運:★★★★



308086