逆?

奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832271&media_id=58
「巾着きつね」というんだそうです。
美味しそう。
でも、どのあたりが"逆"なんでしょう?
普通のきつねうどんは、うどんに揚げが乗ってるわけですから、その逆だと、あげにうどんが乗ってる?
なんか、逆とはちょっと違うような気がします。
普通に、巾着うどんでいいような・・・





SMAP中居が月9史上過去最低の視聴率更新!ジャニーズ神話ついに崩壊
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832832&media_id=59
CSにジャニーズ専門チャンネル作っても、地上波の脅威にはなりえないと思います。
タイミング的には、遅いくらいなんじゃないかと。
私だったら、もっと早い時期に始めてると思います。




小沢代表が辞意、党の混乱で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832799&media_id=2
いつかは辞めるとは思ってましたが、このタイミングとは思いませんでした。



■名古屋の河村市長「この不況、本丸御殿はタイミング悪い」
(読売新聞 - 05月11日 08:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832149&media_id=20
いろんなところで基金集めてますが、扱いとかどうするんでしょう?



その他話題
気にしてるのは自分だけ!? 20代女性に聞いた「女性が一人でお店に入って食べてもOKだと思うお店」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832315&media_id=60
小室被告に猶予付き有罪判決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=832216&media_id=2



昨夜はどうも寝れなかった・・・
結局、30分くらい寝たら目が覚めるというのの繰り返し・・・
ちょっとだけ寝不足です。
はーぁ。
今日は、寝れるかなぁ?



今日のポエム
むしむし
湿気が強い
むしむしむしむし
なんだかだるくなる
むしむし
体力つけなきゃ



■日替わり鑑定 2009年05月11日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  流し目
日記を書く気力
  毛筆で書きなぐりたい
マイミクへの気持ち
  ↓の人にアピールしたい
今日一番○○○したいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3215695

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ほら来たぞ! 田舎を離れ 溶けかけた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ケータイ運:★
  自転車運:★★★★
  カラオケ運:★
  メール運:★
  試験運:★




307453