えび

かっぱえびせんの原材料の"えび"は、なにエビですか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818100&media_id=61
ちゃんとエビ使ってるところは、いいですね。
息の長い商品ですよね、かっぱえびせん




北野誠」事実上の永久追放
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818197&media_id=10
ゲンダイの記事ですから、なんとも言えないところはありますが・・・
あくまで一般的な意見としては、
権力に屈することが一番いけないことだと思う。
最大手プロダクションの圧力?こんなことで目くじら立てるなんて、のみの心臓より小さいじゃないですか。
相手が間違ったことを言っているなら、おおっぴらに反論すれば言いだけのことですし、
事実であるならば、大手としての責任、けじめを取る必要があるだけのこと。
"大阪でまたなんか騒いでる、お調子者"くらいの寛大な心がないのが淋しい現実。




■JALとANA、7〜9月のサーチャージをゼロに
(読売新聞 - 04月24日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818949&media_id=20
ようやく原油の価格も落ち着いてきたといったところでしょうか。




“この日”“この時間”のここだけは避けろ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818200&media_id=10
ノーブラ女子が増えつつあるって本当!?【独女通信】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818577&media_id=71
ボクシング 内藤V5黄信号 ジムに出入り禁止!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818869&media_id=59
ネパール・テレコム、携帯サービスをエベレストに拡大へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=818571&media_id=52
フランス ジャパンエキスポに特別ゲストにAKB48矢沢あいさん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=819045&media_id=50
草なぎ謝罪会見「恥ずかしい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=819090&media_id=2





明日は・・・
出かけます。
ケータイの圏外まで。
車結構運転するので、今夜は早めに寝ます。
とは言ってももう遅いですが・・・

いよいよ連休突入へ。





■日替わり鑑定 2009年04月24日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  後ろを振り向かない
日記を書く気力
  お腹いっぱい
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番暖かい気持ちにさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21410344

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  手を上げて 何のことだか いつまでも
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  女性運:★
  海外運:★★
  ネットカフェ運:★★★
  お酒運:★★★★★★
  出張運:★★★★★★





303966