実は・・・

私、ハワイに移住することになりました。
向こうでも、日本のTV見れますし、ネットも繋がりますし、そんなに問題になることはないかと思います。
旅行で行ったハワイ、とっても過ごしやすかったですし。



エイプリルフールネタバトル激化、一方円谷プロは閲覧しづらい状態に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795335&media_id=17
ドラクエIX」深夜発売に行列ができたり、アイレムが謎の組織に乗っ取られたり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795649&media_id=35
仏通信社、うそに引っ掛かる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795277&media_id=4
今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 「円谷プロ」など定番から新顔まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795358&media_id=32
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=794878&media_id=49
エイプリルフール、面白かったネットの“ネタ”といえば
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=794539&media_id=32
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news030.html

あちこちいろいろ楽しんでいるようです。
こういった、ユーモア溢れるものはいいと思います。
騙す目的じゃなく、楽しむもの。

ということで、少しだけ便乗してみました。
ハワイに移住はしません。
確かに、良い場所ではありますが。



魔裟斗年内引退!太く短く美学貫く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795158&media_id=8
K-1MAX 魔裟斗が年内引退へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795738&media_id=59
潔い引き際というやつですね。
限界までじゃなく、惜しまれてというタイプですね。



中京大入学式 真央もみくちゃ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795476&media_id=2
美姫や真央 団体戦に向け誓い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795846&media_id=2
浅田真央ももう大学生ですか・・・



絶好調マクドナルド、“メガ”ホットドッグで朝メニュー強化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795602&media_id=62
でかいソーセージはそれ魅力。



ミキティ&庄司はカカア天下になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795743&media_id=59
というか、すぐ怒る嫁になると思う・・・(笑)



その他の話題
倖田姉妹がコラボ曲制作過程で大ゲンカ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795170&media_id=8
倖田來未misono姉妹が初イベント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795110&media_id=30
■JR敦賀港線が127年の歴史に幕…最後の列車に拍手
(読売新聞 - 04月01日 17:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795710&media_id=20
国土交通省が発表 燃費の良い乗用車1位『プリウス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795312&media_id=54
飲むまで味を想像できない異色ドリンク、「ドリアンサイダー」「トマトサイダー」試飲レビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795333&media_id=49
"元祖"あおい輝彦に見る「元ジャニーズ」が芸能界で生き残る方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795319&media_id=53
昼の広島新球場“危険”…フライ消える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795126&media_id=30
高木ブー再婚報道を事務所が否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795596&media_id=54
「IKKOが推薦するなら…」 日本人観光客の絶対信頼ガイド(1)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795685&media_id=56
「IKKOが推薦するなら…」 日本人観光客の絶対信頼ガイド(2)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=795686&media_id=56



今日は会社でちょっと切れてきた・・・
これは本当の話。
フォローしてもやらない人間に対応するのはもう無理だと。
ほんと、仕事は出来ても庶務的な事の出来ない人間は厄介。
上に立つ人はこういう状況正しく認識してほしい。


明日はミーティングがあるので少し遅くなりそう。

なんか首が痛い・・・



↓ここもエイプリルフール仕様になってる・・・
■「うっちー@へけちゃんさん」の偽基本属性
うっちー@へけちゃんさんは、深田恭子です。
ふわふわにしたうっちー@へけちゃんさんが初めて目撃されたのは、牢獄のような処でした。
時々気紛れなうっちー@へけちゃんさんは、かつて理性のタガが外れかかっているような人でした。
メイドカフェ業界的に、うっちー@へけちゃんさんの中で最も凄い処は全ての人々の心の隙間を生めてくれる癒し効果です(本人談)。
これからうっちー@へけちゃんさんとマイミクを辞めようとしている方は、うっちー@へけちゃんさんの隣の人に注意して下さい。
そうすれば、きっとうっちー@へけちゃんさんとの関係はほんわか周りを癒してくれる二人になれるでしょう。
以上の結果を全面的に破棄すると、うっちー@へけちゃんさんは「将来性抜群」であると言えなくもないかなと思いました。
(この基本属性は4月1日限定です。明日から従来の鑑定結果に戻ります。)

■日替わり鑑定 2009年04月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  遅刻
日記を書く気力
  ニヤリ
マイミクへの気持ち
  失笑
今日一番素敵なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=589212

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  飢えてきた 会いに行きます 戻れない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  家族運:★★★★
  旅行運:★★★★
  アウトドア運:★★★★★
  会社運:★★★★
  学校運:★★★★


299153