画像付け忘れ

今朝の記事に画像付け忘れたので…


WBC=日本がキューバ下す、ベスト4進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783138&media_id=52
岩隈ナイス、ゴロ打たせ6回零封/WBC
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783234&media_id=8
これで日本の準決勝進出が決まりましたね。
明日の韓国戦は、是非とも気楽に。
それこそ、試合放棄の9-0でもいいくらいで。
試合放棄して準決勝に備えるというのも手ですし。
試合放棄とまでは行かなくても、投手は敬遠連発とか、押し出しの敬遠とか、コールド負け狙いで。
ここに書いたのは極端な例ですが、それくらい気楽な気持ちでやればいいんじゃないでしょうか。ここまできたら先にベネズエラとやってもアメリカとやっても変わりませんし。
日本の敵は韓国ではありませんから。
マウンドに国旗を立てるような野蛮な国と負けていい試合で真剣にやるほうが馬鹿らしい。




紀香離婚へ、純愛“格差婚”2年余りで…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782717&media_id=8
渦中の陣内がテレビ生出演、離婚報道を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782777&media_id=54
紀香スピード離婚へ…陣内との“格差婚”わずか2年で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783272&media_id=43
どうなんでしょうね。
男の立場からすると、藤原紀香みたいな嫁がいたら、絶対手離さないけどなぁ・・・性格が悪いわけでもないし。



■ETC助成枠100万台では不足?国交相「拡大を検討」
(読売新聞 - 03月19日 20:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783472&media_id=20
助成枠より、まずは車載器と取り付け工数の確保を。



その他の話題
たくさんの天使が人間を見守る?――「ドラゴンクエストIX」の物語の核心に迫る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783041&media_id=35
今田耕司&ローサが相合い傘お忍びデート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782602&media_id=42
三原じゅん子、がんで子宮を全摘出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782554&media_id=8
現場で感じた……“週刊誌離れ”が進む理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783136&media_id=40
人類最後の去勢歌手1世紀前の歌声が人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782555&media_id=8
日本脳炎の予防接種を再開へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782952&media_id=2
野菜使用のスポーツドリンク発売 〜アサヒとカゴメが共同開発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783403&media_id=54



そんなこんなで
私は明日、会社サボってちょいとお出掛け。

のんびりとね。

なんか今日は疲れた・・・
眠いし。




■日替わり鑑定 2009年03月19日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自分に見惚れる
日記を書く気力
  もうダメぽ
マイミクへの気持ち
  皆の悩みを解決したい
今日一番まばたきの少ないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=575422

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  その昔 徹夜の朝に うなだれた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  バイト運:★
  インドア運:★★★★★
  ブログ運:★★★★★
  国内運:★★
  海外運:★★


296449