帰還

■「ご当地」バーガーで街おこし、東西で知恵比べ
(読売新聞 - 03月01日 18:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=765075&media_id=20
今日は神戸バーガーというものを食べてきました。
神戸元町南京町に昨日オープンしたとの事です。
オープン情報は知らなかったのですが、たまたま歩いてたら見つけて、食べました。
なかなかのお味でした。
神戸のパン・ソース・国産牛。(100%国産牛で、その中に神戸牛も入っているとの事)
なんか、新聞にも出てたみたいです。





その他の話題
【コラム】 不況なのに人材不足の理由を考えてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764353&media_id=29
フルーツ飲料の"果汁1%"って、入ってる意味あるんですか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764763&media_id=61
2009年3月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764043&media_id=49
アイドリング!!!遠藤&外岡、メンバー卒業ライブに「オープニングから泣いたらどうしよう」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=765049&media_id=54
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/63659/



ということで、1泊2日の神戸旅行も無事終了。
夜景も見れたし
コンサートという場でCDを買うとサイン色紙が付くに加え終演後の握手もあるという。
こんなこともあるんだと。
北野・異人館街を歩いたり。
香りの家オランダ館でオリジナル香水を作ってもらったり。
有名人の方々も作ってました。
通販でも購入できるようです。ただ、最初は現地で作ってもらったほうがいいようです。
その場の追加質問とか、香りのサンプルとかもありますので。

結構歩いて疲れました。
ここ最近の中では一番疲れて眠いかも?

明日は会社は全社休業日。
たまたまの偶然ですが、ゆっくり寝ます。


■日替わり鑑定 2009年03月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  スーパー無口
日記を書く気力
  胸がキュンキュンしてる
マイミクへの気持ち
  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日一番エレガントなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  飢えてきた ベンチに座り I love You
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通学運:★★
  お酒運:★★★★★★
  映画運:★★★★★★
  旅行運:★★★★
  挑戦運:★★★★




292713