中澤さんと'これ'

只今ひかり431号の中です

今日は1日大変でした

朝4時に起きて
ムーンライトながらで名古屋へ
373系ムーンライトながらももうすぐなくなるのかぁと感慨もあり

ひかり400号で新横浜へ

ハロプロさんのグッズ並びはいつものごとく長いなぁと。
それでも欲しいものは買えたので…

その後は横浜中華街散策と昼食
色々買い込んで…

再び新横浜に戻りハロプロさんの卒業コンサート
2時間30分以上あったのかな?

個人的には藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードはなしかな?
ファンだからこそなしと思ってしまうのかな?

里田まいさんの浮気なハニーパイは思った以上に良かった。
久々に'ワンダフルハーツ'さんみたり…
とはいえ、BSでしたので、ほとんどモニタ見てましたが…

終演後に当たりくじを交換したのですが、その際、中澤裕子さんと是永美記さんでしかたが担当者が「中澤さんとこれですね」とおっしゃいました…
非常に惜しかった…(笑)

帰りは晩ご飯にマックでダブルクウォーターパウンダーを購入

横浜駅ホームに着いたのが発車10分前
結構ギリギリでした

詳しい感想はまた後日

これで私もハロプロさん卒業できます…