サクラ

■今度の行列はホンモノ!マック話題バーガーに400人
(読売新聞 - 01月25日 01:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730349&media_id=20
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730357&media_id=2
サクラは使ってなかったのね・・・
でも、あれだけ並んでると、どうしても食べたいとか、どうしてもTシャツがほしいとかいう人以外は並ぶ気なくしますよね。
私もそうでしたが。
あれが、待ち時間表示があればまた違ったと思います。
とにかく長蛇の列では、雪の降る寒い中待つのはしんどい・・・




小林姉妹CM争奪戦ゴング!麻耶アナフリーへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730403&media_id=42
小林麻耶アナ退社後は報道キャスター専念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730505&media_id=8
「王様のブランチ」後任に出水麻衣アナ内定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730406&media_id=42
TBS小林麻耶アナがフリー転身を報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730015&media_id=54
TBS思惑“暗雲”…小林麻耶アナが退社、フリーに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730169&media_id=43
どうなっていくのでしょうね。




永久保存版!『タモリ倶楽部』が放送27年で初の蔵出し映像公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730570&media_id=54
なんか、いいですね。
総集編はやらないという基本信念と、27年など記念ということで1回限りの総集編をやるということ。



しんぶん赤旗 21年ぶり部数増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730112&media_id=4
何回か、日曜版を待合所で読んだことがあります。
共産党の主張を理解することには、良いのではないかと思います。
党には関係ない記事もあったので、それなりに楽しめる内容ではないのかと。
とはいえ、購読しようという気には今のところならないです・・・



その他の話題
【バカドリル】 辞表の出し方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730596&media_id=1
視聴率20%台が1本もなしの悲惨
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730483&media_id=10
日テレ『ものまねバトル』終了で"ものまね業界"に風雲急
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730416&media_id=53
年明けから一気に追い風が吹き始めた広末涼子
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730482&media_id=10
朝青龍 決定戦で白鵬降し優勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730653&media_id=2
癒し系だと思う若手女性有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730446&media_id=45
■「ゴーオンジャー」のおもちゃで事故14件、子供が指挟む
(読売新聞 - 01月25日 19:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730692&media_id=20


今日は引きこもってました。
おもてには一歩も出ず・・・

昨日、初めて真野恵里菜という人の歌を聞きました。
正直な感想は・・・
歌じゃなくて、別のジャンルで頑張ったほうが伸びるんじゃないかなぁ・・・なんてこと。
曲調は、KANらしいなぁと。
ハロプロというくくりの中だと、歌をやらざるを得ないのかなぁ?
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/monthly/200901/
ジェイピィールームという芸能事務所。大手グループにありながら、フットワーク良く動けているようですね、今のところ。
真野恵里菜小川麻琴藤本美貴
それぞれに仕事を取ってきている。
小川については、CSテレ朝チャンネル、「ジャガイモン」という番組で、あっさり地位を確立してしまった。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0069/

テレ朝チャンネルも、なかなか面白いですね。
ドラバラ鈴井の巣おにぎりあたためますかというHTBの番組、
拝啓!!鉄道人という、ホリプロ南田マネージャーがメインの番組。これって、初代アシスタントは豊岡真澄だったことはものすごく記憶してますが、何故か私の中で2代目アシスタントがすぅちゃんこと森田涼花(アイドリング11号)であることがあまり頭に入ってないんだよなぁ・・・

テレビ朝日ホリプロって、ホント結びついてますね。
森田涼花は次の戦隊モノやるわけだし。
戦隊もの出演女優も、以前は無名女優が多かったのに、今はがらっと変わりましたね。
今放送中のものでは、高校サッカーのイメージガールに選ばれた逢沢りな、グラビアで活躍中の杉本有美。敵役には及川奈央だしね。




■日替わり鑑定 2009年01月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ダッシュで逃げる
日記を書く気力
  もう最高!!
マイミクへの気持ち
  告白したい
今日一番浮ついてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3066137

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今すぐに 考え過ぎた つまづいた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  転職運:★★★★★★
  パソコン運:★★★
  漫画喫茶運:★★★
  自転車運:★★★★
  地下鉄運:★★★★




284525