松田さんと潤滑油?

フォードがマツダ株約20%売却へ、提携は維持
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671055&media_id=5
アメリカ自動車のビッグ3は本当に大変そうで・・・
一部報道を見ると、マツダ株をデンソーが買うらしく。
デンソーって、トヨタグループなのに・・・




巨人 FA選手を獲得しない方針
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=669949&media_id=2
FA締め切り 7選手が行使を表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671021&media_id=2
最初、巨人はホントかなぁと思いましたが、冷静に考えたら、ホントですね。
今の巨人は、FAで日本人を取るのではなく、金で他球団の有力外国人を盗る方針ですから。
納得できました。



その他今日の話題
騒音対策 マフラーの規制強化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670085&media_id=2
平成の大合併、打ち切り検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670080&media_id=2
“先っぽ”まで美しい…米倉涼子ネイルクイーン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670821&media_id=43
【ワカレメ vol.11】耐えられないのは「眠気」と「空腹」どっち?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670499&media_id=54
堀北真希 気にしているアゴのラインをバッチリ披露の評判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670309&media_id=10
ミッキー、TDRで80歳の誕生日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=671041&media_id=2



ミュージカル・グリースの感想などなど。
ブロードウェイ・ミュージカルって、ああいった感じなのでしょうか?
舞台上を所狭しと歌って踊る。
かなり爽快感があって、良かったです。
ストーリーって、それほど深く作りこむものではないのですね。
PaniCrewの植木豪さんに、何故かアスナル金山から花が来てたり・・・植木さん、さすがのダンスパフォーマンスでした。
神田沙也加さん、舞台女優として、かなり力つけてますね。安定感ありました。
TVドラマ主演俳優・生田斗真。(個人的には”中居正広のボクらはみんな生きている”を思い出します。)
赤坂泰彦のMillion Nights、THE夜もヒッパレなど、代表作の多いDJ赤坂泰彦。
紅白歌合戦出場歌手、藤本美貴
粒ぞろいの出演者でした。
パンフ見てたら、全日本国民的美少女コンテスト出身者がいたり、トゥーランドット出演者がいたり・・・



なんか今日は眠くて・・・
早く寝ます。
会社も早く帰っちゃったし。




■日替わり鑑定 2008年11月18日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  3分クッキング
日記を書く気力
  前回書いた日記がベストセラーになる気がする
マイミクへの気持ち
  自分の素顔を知って欲しい
今日一番ナウいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  面白い 飛行機雲が ドラエモン
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊園地運:★★★
  お天気運:★★★★★
  通学運:★★
  会社運:★★★★
  温泉運:★★★★




268056