おめでとう!!

■西武、逆転で4年ぶり日本一…巨人に3─2
(読売新聞 - 11月09日 21:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661938&media_id=20
西武、逆転で4年ぶり日本一に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661939&media_id=2
私は、フェルナンド・アロンソの言う「自分でなければマクラーレン以外に優勝して欲しい」に通じるものがありまして・・・
自分の応援している中日ドラゴンズが日本一になれないなら、読売ジャイアンツ以外に日本一になってもらいたいと思っていましたので、最高の結果でした。
おめでとうございます。




オバカ番組を吹き飛ばしたテレ朝の新ドキュメンタリー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661699&media_id=10
そりゃね、そろそろ飽きられる頃ですよ、おバカは。





中居&あおいに期待の声 〜紅白司会をしてほしい有名人調査〜
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661702&media_id=54
中居正広石井慧にベストボージスト賞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661795&media_id=8
紅白出場予想特集
http://contents.oricon.co.jp/music/special/081001_03.html
いろいろ混じってしまいますが・・・
中居って、ジャニーズだからこれだけ出られるのであって、ジャニーズじゃなかったら、無名に近い存在にしかなれなかったですよ。
歌は下手だし、司会も結局人を馬鹿にするしかしてないし。(司会についてはとんねるず石橋の影響受けすぎ)
そういう意味では、ジャニーズ効果ってあるんだなぁって。
その点、モー娘。効果って、そんなにないんだなぁと。
てか、もう紅白にモー娘。なんて出すなよ。モー娘。出すくらいならアイドリング!!!が出たほうがいいでしょうし。
ほんと、4期以降のモー娘。って、お世辞にも歌が下手な人がほとんどだなぁって思う。
有名なところで石川梨華紺野あさ美道重さゆみだが、実際にはまだいて、吉澤ひとみ小川麻琴新垣里沙亀井絵里久住小春も下手の部類に入る。
そんなんでアーティストっていうんだもんなぁ・・・
SMAPはまだ中居1人だけなので何とかなってますが。
ほんと吉澤なんて恵まれてるよ。紺野より下手なのに、石川の陰に隠れて下手の烙印押されないのだから。紺野って、結局声が細いだけなんですよ。吉澤は、歌声じゃないんですよ。(地声を発している状態)
ほんと、4期以降っていろものばかり入れてたんだなぁという印象。そりゃ凋落して当然でしょう。




AKB48ミニライブ&握手会に長蛇の列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661843&media_id=8
実際の姿見ていないのでなんともいえないのですが、こういうニュースが出ると、勢いを感じますね。



日本のAVなくして中国に性教育なし!大学生フォーラムで―広東省広州市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661550&media_id=31
いまいち脈絡が読めなかったのですが・・・




「担任の暴言で障害に」と提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661577&media_id=2
学校の先生って言うのは、昔は”先生”と呼べる人いたのに、最近なんて、単に字のごとく、先に生まれただけに成り下がってる。




その他今日の話題。
ソフトバンクの「ホワイトプラン」、1500万件を突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=660691&media_id=37
ソフトバンクの「ホワイトプラン」、1500万契約を突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=660688&media_id=19
ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」が1,500万件を突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=660663&media_id=17
筑紫哲也さん葬儀に田原総一郎氏ら参列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661918&media_id=8
久米宏、筑紫さん死去に声詰まらせ哀悼
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661616&media_id=42
小室哲哉はどうして吉田麻美とうまくいかなかったのか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661698&media_id=10
加護亜依、高校進学を表明&大物芸能人が“復帰後押し”の真相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661828&media_id=54
好きな旅番組ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=661689&media_id=45




引きこもってましたよ、今日は。
またつらい5日間が始まるかと思うと・・・
はーぁ。




■日替わり鑑定 2008年11月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  誘いの眼差し
日記を書く気力
  全力全開
マイミクへの気持ち
  メールがしたい
今日一番心が近いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=994191

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ご近所で 腰を振ったら 叫びたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  勝負運:★★★
  合コン運:★★★★★
  友達運:★★★
  遊園地運:★★★
  ファミレス運:★★★




265556