売れたんだね・・・

DSi」発売 早朝から長い列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654818&media_id=2
ニンテンドーDSi』発売初日 インターネットショップも品切れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=655011&media_id=54
新型「ニンテンドーDSi」ついに発売! 秋葉原では販売直後に売り切れる店舗も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654955&media_id=48
2008年11月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654560&media_id=49
やはり売り切れたんだね、というか、今日発売だったのね。
個人的には、今はいらないかな?DSLiteがあれば十分なので。
DSiだとゲームボーイアドバンス出来ないし・・・
出来ればさ、DSでスーパーマリオコレクション出て欲しいんだよな・・・
せめてWiiバーチャルコンソールで。
うちのWiiにはスーパーマリオワールドと、マリオカート64入ってるけど、全然やってないや・・・




CM好感度、50代目“プリンセス”忽那汐里が急上昇!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654736&media_id=54
http://tv.oricon.co.jp/pvj/081031ranparacm.html
新バージョンが始まったのですね。
これからに期待しましょう。忽那さん。



ドコモ、mova終了時期は「今年度中に決める」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654396&media_id=19
ひとつの時代の終わりが近づいてますね。



Panasonic、三洋買収で交渉へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654663&media_id=4
もともとは同門だったのですね。



好調な邦画、意外と厳しい現実も!? 映画の儲けの仕組みとは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654734&media_id=54
結局、掛けたコストに見合う収入があるかどうかなんですね。



日本シリーズ 西武が接戦制す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=655100&media_id=2
最近の日本シリーズは、第1戦勝ったチームが日本一になってますね。
頑張れ、渡辺監督率いる埼玉西武ライオンズ!!



“浪人”河原が中日へ!現役復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654720&media_id=30
さて、来シーズン活躍できるか?


以下、その他トピックスです。
新型ウイルス、帰国の4人死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654837&media_id=2
有吉弘行が大ブレークしている謎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654730&media_id=10
“アニマル柄”が似合う女性、1位は「浜崎あゆみ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654739&media_id=54
SMAPの独立&解散が急になくなった事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654729&media_id=10
採用内定、取り消しが相次ぐ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654935&media_id=4
北川景子にキレた塚地武雅「僕は心が超汚いですから」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654735&media_id=54
http://tv.oricon.co.jp/interview/081029_07.html


ファンクラブ"ハロープロジェクト"の分割、チラッと見ましたが、この分け方どうなんでしょう?
モーニング娘。OGなんて変なくくり作られたり。
このくくりが一番ダメですね。
私は迷うまでもなくここを継続に選択しますが、好まざるメンバーがいることもまた事実。
一番入りたいところであり、一番入りたくないところでもあり。
いいじゃん、音楽ガッタスは単独で作れば・・・
どう見ても、音楽ガッタスに所属するメンバーと、それ以外では活動の方向性が全く違ってますから。(里田は微妙ですが)
個人的には音楽ガッタスが単独で、その他モーニング娘。OG+松浦亜弥の集合体のほうが良かった。(音楽ガッタスハロプロに残ればいいじゃんというのが一番の思いではありますが)



疲れは取れたような取れないような・・・
日曜日は完全休養かな?


■日替わり鑑定 2008年11月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  渾身のギャグ
日記を書く気力
  葛藤中
マイミクへの気持ち
  気遣って欲しい
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  電話して 何もできない 悩殺だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  クルマ運:★★★★★
  お風呂運:★★★
  ドライブ運:★★★★★
  お天気運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★




263638