輝き

ucchylovemiki2008-10-25

花畑牧場製」で言い分が対立
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647621&media_id=2



確かに花畑牧場の生キャラメルが火付け役・人気になりましたが、必ずしもここが一番おいしいというわけではないのですよね。
ただ、その人気が災いして今回の結果ですね。



■冬のボーナス、6年ぶりマイナス…経団連の第1回集計
(読売新聞 - 10月24日 18:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647058&media_id=20

困りますねぇ・・・



ちょいデブの方が長生きする!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647506&media_id=10

別段、最近言われているわけではなく、前からですよね。
多少肉付きが良いほうが健康にはいいって。



その他今日の話題
テレビ界に吹き荒れる地デジ狂騒曲のすさまじさ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647503&media_id=10
宮崎あおいの収入は5億数千万円!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647502&media_id=10
■ドアに傘挟まれた乗客、握ったまま電車と34m走る…西武池袋線
(読売新聞 - 10月25日 01:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647336&media_id=20
言葉とは裏腹に…ノムさんまんざら?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647493&media_id=30
武富士の新CMに“美人ハスラー内田有紀登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647713&media_id=43
竹内力「親孝行できた」 故郷ロケで『釣りバカ』出演は自らの志願だった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=647683&media_id=54
三菱、5倍録画に対応した「REALブルーレイ」普及モデル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=646873&media_id=36



クライマックスシリーズも終わっちゃったし。
明日、アピタドアラグッズもらってくるのかなぁ・・・


今日は生の金メダル見たり。
さすがに北京オリンピックから2ヶ月以上も経ってきますし、金も光っているというわけではなかったですが。
とはいえ、その功績は今も輝き続けています。
谷本歩実、いろいろ本音も言っていましたよ。
まだ、ロンドンは考えられないと。
まずは来年の世界選手権だと。
確かにあのなしとイチジクのBOXは面白かった。

それにしてもよくも厚生副大臣の肩書きを持つ人間がのんきにこんなところに顔を出せるもんだと・・・



■日替わり鑑定 2008年10月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  だましうち
日記を書く気力
  意味もなく自信満々
マイミクへの気持ち
  萌えている
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  妹と 瞳の奥に 夢のよう
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  漫画喫茶運:★★★
  授業運:★
  ブログ運:★★★★★
  通学運:★★
  通勤運:★★