終わっちゃいました

藤本美貴「置き手紙」発売記念イベント、終わっちゃいました…
一応、今日で最後とのこと。
お疲れ様でした。

あと12日もすればミュージカル グリースも初日を迎えます。

でも私は大阪しか行けないのでまだ1ヶ月以上あります。


このアスナル金山でのイベントは5月31日以来。
東海圏でのイベントはここアスナル金山のみでしたね。
(岐阜・真正リバーサイドモールは公開録音の位置付けでしたので)
中部に広げても福井と新潟ですか。
公開録音含めて私は結局岐阜、大阪、名古屋、福井、上尾のみでした。
置き手紙初披露の大阪、五木ひろし公開収録もありました。なんだかんだで今年、2月と9月を除いてはミキティさん見てる気がします。
あとは恐らく12月が抜けます…ディナーショーは恐らく行かないので。


ただ、今日一つ分かったのは、ハロヲタってこんなにウザかったんだということ…
せっかく歌謡曲で頑張っているのにぶち壊し…

ちなみにポニョは居ませんでした。あの事務所もタレント増えて忙しいのでしょう。