あらぶる有袋類

雷雨の恐れ 大気不安定は続く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593048&media_id=2
今日も強い雨が降りました・・・
地球温暖化が影響してるのでしょう。




■固定電話の赤字膨らむ、昨年度は1254億円…NTT東西
(読売新聞 - 08月30日 21:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593266&media_id=20
ユニバーサル料金、NTT東西、安易に取るだけにはなっていないでしょうか。
赤字を減らす努力は?




落合監督「私はやりません」WBC断った
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=592887&media_id=8
やらないほうがいいです。




北京五輪・関連>「7位までメダルを」作家がIOC会長にネット直訴―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=592644&media_id=31
まず、鉛のメダルなんて危険です。
メダルが3つだから、いろんなドラマがあるのに・・・



炎神戦隊ゴーオンジャーテレ朝チャンネルで一挙放送してるので、見てしまいました・・・
及川奈央とか、杉本有美とか、出てます。
新人逢沢りなも。
逢沢さん、秋の火災予防ポスターのモデルになるそうです。
戦隊モノの女性出演者って、なかなかいいですね。


明日は、名古屋までお出掛け。
キモかわいいあらぶる有袋類見てきます。



■日替わり鑑定 2008年08月30日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  見えない壁
日記を書く気力
  やってヤレナイ事はない
マイミクへの気持ち
  もっと自分を見て欲しい
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  朝起きて 涙の痕も 暴れたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  火運:★★★
  お天気運:★★★★★
  温泉運:★★★★
  ドライブ運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★





249268