ぽにょ

ハウル』越えなるか!? 『ポニョ』が100億円突破!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588181&media_id=53
「ポニョ」公式サイトに99万人、ジブリ映画で過去最高
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588569&media_id=19

いつもながらにスタジオジブリ作品は好評ですね。
藤本美貴さんのマネージャーさんはポニョに似てるとアピールしてるそう。
先日書いたスピード社は、レーザーレーサー着たときのぴちぴち感があるからとの事。




“口パク”ユニット・Peachy’sの歌声の正体、森三中だった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588667&media_id=54
MICA 3 CHUもやってますから、森三中は。




巨人・渡辺会長は“続投”容認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588214&media_id=30
やはりずれてるナベツネ
結局ナベツネと星野は似た者同士で集まってしまうのですね。
負の連鎖とはこういうことを言います。
ナベツネも日本人の99%以上が野球界から去って欲しいと思っていますから。




大人気の「おバカタレント」世間はどう見てる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588683&media_id=17
あとどれくらい持つのでしょう?




エイベックス移籍で“ヲタ奴隷”と決別!? 後藤真希の未来
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588392&media_id=53
どうなるんでしょう?



久々に会社行きましたが、なんかいろんなことがすっかり頭から抜けてました・・・
ヤバいくらいでした。
あと3日頑張ろうと。



■日替わり鑑定 2008年08月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  とりあえず挨拶
日記を書く気力
  日記の存在を忘れるくらい
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  父親と 恋人探し 闇の中
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  勉強運:★★★★
  悪運:★★
  飲み会運:★★★★★
  授業運:★
  サークル運:★





248354