星野は要らない

星野ジャパン、韓国に敗れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585373&media_id=2
星野ジャパン韓国に惨敗…あの李承ヨプが決勝2ラン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585494&media_id=43
岩瀬継投「それが私のやり方」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585779&media_id=2
http://sports.nifty.com/beijing/cs/beijingnews/details/bb-rt-JAPAN-334074/1.htm
そう、星野仙一のやり方で、日本野球は負けた。
今回の戦犯は明らかに星野仙一
今回の敗戦を機に、野球界から完全に消えていただきたい。
それでも不十分だと思っている。
選手の実力は、日本も韓国もそれほど変わらない。
違うのは監督の采配。
落合博満は悪いながらも岩瀬仁紀をストッパーとして使っている。
それを星野は意図も簡単にぶち壊した。
日本の夢、岩瀬の野球人生、両方をぶち壊した星野仙一
謝ろうが、反省しようが、許されるものではない。
今すぐ更迭しても良いくらいだ。

今までだって、日本のプロ野球で星野が勝ったのは、補強のおかげ。
育成も出来ず、采配も下手な星野仙一
もう野球界に居場所はない。




400mリレーで銅 80年ぶり快挙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585857&media_id=2
日本短距離種目で銅メダル。
おめでとうございます。




ソフト上野、鉄腕伝説…8年後、正式競技復活の切り札
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585495&media_id=43
独身サヨナラ!斎藤監督が悲願達成/ソフト
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=584894&media_id=42
宇津木妙子さん、解説で泣いてましたね。
本当に悲願達成でした。




モー娘。消滅の危機!? 『ハロモニ@』が打ち切り!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585176&media_id=53
いまさら感が・・・
一部メンバーには危機感を持っている人がいるようですが。



「カンフーサッカー」大丈夫?FIFA会長が憂慮―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585580&media_id=31
いまだにですか・・・
もう、厳しくレッドカード出すしかないでしょう。




明日は・・・
朝から泊りがけでお出掛けです。
旅行自体をじっくり楽しみたいと思っています。




■日替わり鑑定 2008年08月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  だましうち
日記を書く気力
  絶好調!
マイミクへの気持ち
  たまには信じて欲しい
今日一番恐いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2561048

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ナチュラルに 熱唱し過ぎて プロポーズ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  バイト運:★★
  勝負運:★★★
  遊び運:★★
  お風呂運:★★★
  アニメ運:★★★




247375