テロリストとの違いは?

ucchylovemiki2008-08-19

シー・シェパード捕鯨妨害継続の声明
(読売新聞 - 08月19日 11:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581603&media_id=20
オランダ人の女も関与か=発煙筒で捕鯨妨害容疑−シー・シェパード事件・警視庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581833&media_id=4
「ばかげている」妨害継続宣言=警視庁逮捕状で−米・反捕鯨団体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581623&media_id=4
シーシェパードに問いたい。
捕鯨反対活動で殺人を犯しても良いのですか?
テロリストは人間を殺すこともいとわない。シーシェパードの活動を見ていると、人間を殺してでもクジラを守ろうと行動している。
シーシェパードとテロリストの違いはなんですか?

捕鯨反対の声を上げることは、言論の自由があるので何も言わない。
実力行使しかしないとはこれいかに?
牛を殺して人間が食べることと、クジラを殺して人間が食べること、何が違うのでしょう。
最近の捕鯨容認論は、生態保護をきちんと考えた上で発言している。
捕鯨であれば、同じく理論だてて説明していただきたい。



星野J コールド勝ちで4強進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=582163&media_id=2
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/news/080819/gaa0808192125002-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000231-jij-spo
http://sports.nifty.com/beijing/cs/beijingnews/details/bb-ji-7134806/1.htm
あくまでひとつのハードルを越えたに過ぎない。
今日だって、星野采配で勝ったとは言えないような大勝。
あくまで、最終結果が出た時点で評価したい。




江頭伝説健在!…女子レスリング中継で瞬間最高ゲット
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581979&media_id=43
なんか、凄い。
プライベートでわざわざあんな格好したのでしょう。




佐々木希と杏の美女2人が初のエプロン姿で共演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=581912&media_id=54
杏「10日以内に“おばちゃん”に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=582171&media_id=8
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080819/biz0808191815003-n1.htm
なんか、佐々木希って、いいね。
今年、頑張ってますね。



とりあえず今日も眠いです。
寝ます。




■日替わり鑑定 2008年08月19日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早口言葉
日記を書く気力
  みなぎってきた
マイミクへの気持ち
  とにかく一緒に笑いたい
今日一番興奮するマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9619701

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  追いかけて 会いに行きます ダイエット
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  研究運:★
  友達運:★★★
  ドライブ運:★★★★★
  ネット運:★★
  出会運:★★





246772